Next INNOVATION株式会社です。
この度、飲食業の方で、関連会社が増えます。
サウンドガーデン、REXと行って参りましたが
もう1店舗権利譲渡させて頂きました事を、ご報告させて頂きます。
BAR ROOM
と言うお店になります。
場所が
新宿区歌舞伎町1-2-15 3F です。
今回は、即決でご購入に行きつきました。
やはり・・・・・飲食ってイメージが良いのか悪いのかは分かりませんが
何よりも、若者と色々と話せる。
世間の状況!今の若者の考え!職業は何が良いのか!
経営者と致しましては、日々勉強で御座います。なんせ、他人よりも努力しないといけない人間だと思っておりますし、人を支える側ですから少しでも人を理解できる人間でないといけない存在だと思っております。
その気持ちを踏まえて、飲食という世界で、色んな人に出会い色々と学ばせて頂く。まだまだ半人前ですので、一人前になれるように日々勉強で御座います。
さてさて!
このROOMというお店ですが
今までの、サウンドガーデンやREXとの違いですと

めちゃめちゃオシャンティーです。
サウンドガーデン・・・・アットホーム
REX・・・・・会員制BAR
ROOM・・・・・オシャレ
って感じでしょうか?
上記3店舗も、全て所有する会社が違います。(笑)
3年後には、HDを創り上げようかと思っております。(笑)
いやー本当に嬉しいです。
中々、飲食の権利譲渡で立地が良く、室内が綺麗ってのが無いですからね。
本当にタイミングだと思います。

3店舗で、張り合って頂きたいものですね( *´艸`)
面白いですよね。
各店舗味がすべて違うってなるのが!(^^)!
何よりも若者の背中を押せるし、その人の成長を見届ける環境が最高です。
サウンドガーデン・・・・・はなちゃん
ROOM・・・・・・ルシウス(今回新たな会社の代表です)
お互い、年齢が同級生で互いに切磋琢磨して頂きたいですね(*´ω`*)

今しかできない事を、全力で行う。
若者の応援も、今だからできるのかもしれないし出来ることをしっかりと行う。
そして、責任感をしっかりと持っていただき
結果に繋げてほしい。
まさに、そう思います。
誰かの舞台を用意し、主役で頑張れる人を応援したい。
その気持ちは、会社設立してから何一つ変わっていない。
今後も変わらず応援するであろう。

楽しくなってきましたね。
急展開です。
拡大していきたいですね。
あ!意味のない拡大でなく、しっかりと若者が応援できる環境での拡大です。(笑)
色んな人の成長が見届けられる。最高ですね。
今後もしっかりと見届けていきたいですね。
はじめの一歩!!!!
まさに初心を忘れず、しっかりと行って行けるようにいたします。
でも・・・・・・・

この人は、見届けていたら・・・・いつまでも寝てしまっている人ですね(*´ω`*)わら
今後とも何卒応援の程宜しくお願い申し上げます。